轍もないかを

轍もないかを

からは何の言

前髪を掻き上げると、手すりから体を離して立ち去ろうとする。その後ろ姿に、由衣は縋りつくような目を向け、両手を重ねてそっと胸元に置いた。
「もしも怪盗ファントムがここに盗技術轉移みに入るのなら、ついでに、私も……盗んでもらえないかしら?」
 カツン――革靴を打ち鳴らして悠人の足が止まった。ゆっくりと振り返る。そして、にっこりと満面の笑みを浮かべると、その表情とは対照的な、ぞっとするほどの冷たい声で言う。
「あなたに名画ほどの価値があるとでも?」
 力が抜けたように由衣の腕が降りていく。半開きの唇葉も紡がれない。彼女は僅かに潤んだ目を細め、遠ざかる悠人の背中を、ただ寂しげnu skin 香港
にじっと見送るだけだった。

「楠サン、ちょっと」
「どうかしました? お嬢様」
 回廊の反対側から急いで大広間の前に戻り、仁王立ちで待ち構えていた澪は、悠人の腕を掴んで人通りのない通路に連れ込んだ。奥にある部屋はすべて物置か何かのようで、通り抜けることもできないため、パーティ時にわざわざここに来る人はいないだろう。
「師匠、あの態度はないんじゃないですか?」
「澪の方こそ、下手な覗き見は感心しないな」
 両手を腰に当てて咎め通渠る澪に、悠人は悪びれることなく反撃する。どうやら澪が見ていたことは知っていたらしい。知っていてあんなことを言うなんて――澪はいっそう表情を険しくすると、眉間に縦皺を刻みながら、下から覗き込むようにして悠人を睨んだ。
「ねえ、由衣さんって師匠の元カノ?」
「よくわかったね」
 悠人はにこやかな笑顔を保ったまま答える。その余裕の態度が、澪にはなおさら腹立たしく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
轍もないかを